www.movimientoanimalsolidario.org

若いころは貧血で良く倒れることがありましたが、幸い今は、立ちくらみ程度で、倒れることはなくなりました。 生理が重いせいで、生理中に倒れるこがほとんどだったのですが、生理が重いのは今も同じなので、改善されたのは、 鉄剤のおかげなのかなと思います。 あとは、精神的なものもあるのか、大学受験生のころがいちばんひどくて、月に1回くらいは倒れていました。 と言っても、文字通り倒れるのは色々と大変なので、何度か経験後、倒れる前に自分で座る場所を見つけるとかする すべを何とか身につけましたが、誰にも気づかれないでしばらく意識を失い、また回復する、というのは 不思議なものです。回復はしても、ずっとめまいがする感じで、自分が何か別世界にいるみたいな 変な感覚になります。普段から立ちくらみやめまいがひどくて、体力的にかなりしんどかったのですが、 そういった悩みというのは、わかりやすくぶっ倒れない限り、他の人には全然理解してもらえないんですよね。 かといって、外で倒れると関係ない人に随分と迷惑をかけてしまうし。 何にしても、改善してきて助かりました。

コンテンツメニュー